2018-12-06から1日間の記事一覧

2点。

三大怖いもの「死」「老い」 : 大艦巨砲主義!・・・すでに「歩く死人」のヲレにとっては、最も怖いのは「退屈」だぜ?

木曜日の温泉施設はそれなりに空いている。露天風呂に向かう時に、気合を入れる季節になってきたか。 洗い場にて染み付いた死臭とクレゾール石鹸液臭を丁寧に落とす作業。カタギに迷惑かけちゃいかんけぇ。 あ゛っー露天風呂ええわ〜ええわ〜ええわ〜。数分…

いや、これは拙いですよ。いつもより3時間遅れ。このままだと終電に掛かって来るだろう。球威は衰えず。ストレートでがんがん押す。 4年ぶりに床寝注意報が発令される。反応時間に先読みの作業をなるべく突っ込む。 とある臓器の細胞だけが、比重遠心後にご…

ふんわりコッペのコンビーフポテトロール、直巻おにぎり(明太子マヨ)、ゆで卵、カップスープ@セブン-イレブンと備蓄より。 ふんわりコッペ〜は巷でのコッペパンブームを追従した新製品の1つ。使われているコッペパンは白くてフワフワしており、記憶にあるソ…

大規模お祭りの日。中一日での登板は若い時でもやってないぞ。気温低下の予報なのでアウター装備で出社。まだ暖かいですが。 体調は良好。しかし敵機の数が3倍。ううむ。麻酔開始。 じりじりと遅れ始める。体調が良いので身体がよく動く。よって、気分的に焦…

大原さやか様、お誕生日おめでとうございます。今年も全く容姿・声ともにお変わりありませんね。さすが老け顔。