2018-12-13から1日間の記事一覧

2点。

会社の忘年会でやらかして泣いてる :お料理速報・・・バイク焚火仲間で一番偉い上司(重役クラス)にシャクティパットをガンガンかましてから、全裸フルボッキで店内を凱旋したおじさんがいるが、ちゃんと昇進して管理職になってるから安心しろ。 【悲報】仮…

帰還。 生牡蠣が登板してきた。美味い冷酒で流したいところだが、本日は木曜日だし8kmのランをこなしているし。仕方なく米焼酎よかいちのお湯割りで。

帰室。 院生女史のために、もやしもんを起こす。ハイ、喜んでっ!! 元リーダとリソリ委員会についてmail投げ合い。や、普通はLINEとやらでやるのかね、これ。 わたしより7歳年上のリーダはLINE大好きで、事ある度にわたしに使うように迫ってくるが撥ね返して…

コンビニおでん(大根、たまご、厚揚げ、がんもどき、こんにゃく)@ファミリーマートより。 今シーズン初の公園コンビニおでんを解禁(扉写真)。シーズン最初だから爆発力が大きく、やたらと美味しく感じる。飽きないうちに春がくる事を望むよ。

日付変更線前に寝たので快調。久しぶりに晴れた朝のような。 いい加減にセブンカフェのコーヒー歩き飲みを自重せねば。100円といえどもバカにならないのだ。月曜日か金曜日のどちらか限定にするか? 中規模祭りの日。このぐらいだったらストレスは少ない。麻…