虎が出現!!/人生のスパイス

Tigerキター!!

・発売日は4/29、1800からだ。初台でお祭りアリか←銀座で祭りらしいです?

「トラだ!トラだって!」
「あっ、・・・あっ、シカだ! シカでした・・・!」

・シカじゃないでしょうな、Mac OS X 10.4は?

・早速、アップルストアにてポチっとな。

・ひたすら、質疑応答のお勉強。

・してたら、のび嬢から補給物資がキター。ありがとね>のび嬢。ところで、テレビ彩の国のどうでしょうリターンズは、木曜日の25:15からに変更ですぞ、注意。

・宅急便の伝票には分析試料(水)と書いてありますが、なんでしょうね(苦笑。

しほりたての生酒でごさいました。そして、やはり怪しい一品(誉め)でごさいました。

・人生のスパイスでごさいます。トイレには、ばんばん行きますです。

・2000帰還。早速、ホタルイカの標本姿干しをアテに、人生のスパイスを呑む。

・ううむ、味が香りが複雑だ。かすかに木の香りも。美味し!!

・O/N。

リハーサル/ホタルイカの標本

・寒いぞ、ぶるぶる。

・午前中からリハーサル開始。模擬戦闘とは思えない揚げ足とり質疑応答が泣かせるね。

・全てたたき切る←逆ギレともいう。

・スライド直しと、打ち合わせで2300帰還。

・24時間営業の高級スーパーにて、珍味特集を発見。おお、こりゃ日記のネタになりそうだ(笑。

・ちうわけで、「ホタルイカの姿干し」を確保。


・完全な「標本」ですな(笑。味はスルメを数倍に濃厚にした感じです。美味い日本酒がいるね。

・O/N。