• 原稿書きに使っている*1キーボードのリターンキーが押したら引っ込んだままになってしまった(汗。分解してみると、バネ?の部分がボッキリ。ありゃ。さらに左のコマンドキーもボッキリと。
  • まあ、そろそろ引退かな。買っておいた新しいApple純正キーボード(白いヤツ)をつなぐ。
  • 電気泳動の第2次攻撃隊を発艦させる。帽振れ〜。泳動の待ち時間に抜け出して、りなざうの解説本を。学会の参加賞でもらった図書カードなる物を初めて使ってみた。ちゃんと使えた←そりゃそうだ。

*1:いつもは、PowerBook G4 にApple純正キーボードをつけている。キータッチが乱暴なので、本体のキーボードは使わないようにしている。