• しまったなあ。ここにきて、精神ダウソかよ。
  • カラダが動かん。くそっ、働け、ヲレ。
  • 本日は、不調でした。以上(ぉ。や、まだ、冷静さが十分に残ってるので(ヲレは3ヶ月に1度、精神の発作がきます)、大丈夫。過去の経験(やな経験だな、おい)、ぢうよう。
  • よし、料理して、美味い肴でも作るか!その旨を、某所に電信。
  • しかし、院生のo君とm君に捕まってしまい、1700の定時脱出ならず(滝汗。2100まで、打ち合わせ。多少は指揮官らしい事ができたかな。もっとも、完全に戦術レベルの話なんだが。
  • 戦略レベルはリーダのヒト経由で、大ボス御前会議で決まるからねえ。あー、やだやだ。やはり、ヲレは実験室でラットさんと近接戦闘している方が性に合うね←実験馬鹿の典型。
  • 2100、脱出。某所より入電、激しく怒られる。_| ̄|・・・○
  • 帰りしなに、野田知佑親分の文庫を捕獲。ううむ、しまった、ハードカバーで、出ていたのか。お許しを〜。