• 帰還して、シャワー、ビール。酒飲まないで寝ると、HPの回復量が断然高いのは解っているけどね・・・。
  • 以前は「アルコール摂取しないと、ストレス取れない」と思ってたんだけどねえ。実際は、酒無しで寝た方がHPが大幅に回復して、翌朝の精神状態も良好なのだと気がついたのは最近です←遅すぎです。
  • ただし、「今」楽しいんですよね(苦笑。限られた時間と、限られた酒量で、未読の本と、未視聴のTV or DVD と、未プレイのゲームと、未読の興味ある論文読みと、日記書きと・・・むむむ、忙しいではないかっ(笑。
  • とりあえず、手持ちのモーラステープ*1を張って気持ちいいー。後は翌朝勝負だね(マテ。

*1:整形外科にかかると大抵はこれを処方される。売薬より、心持ち強力のような気がしますが・・・?