• 謎任務遂行中の相方氏と合流。さて、本日のラーメンは、何を・・・?

相方氏「この梅雨の晴れ間のクソ蒸し暑い時に、ラーメン?おかしいよ。絶対にアタマおかしいよ!」
baja「・・・うん、さっき、そう言われた・・・」

  • 仕方なく、ラケルという、オムライス屋さん?に入って昼ごあん。おいしー。ここって結構有名なのね。
  • 相方氏はここで離脱。さいならー。
  • さて、それでは、ヲレは・・・欲望を爆発させるか。


  • ああっ、何をやってますか、ヲレはッ。

木乃香さん、ハァハァ。「せっちゃーん」はぅぅ、ごろごろ〜
龍宮真名さま、ハァハァ。「 報酬さえもらえれば、何でもするし誰にでもつく」おおぉ、カコイイー。

  • そんな訳で、魔法先生ネギま!を全巻読んだり。や、本当は「ハチクロ」を読もうと思ったんだけど、ずっと借りられてるのよね。やはり人気あるのかなー。
  • 3時間パック880円、フリードリンク終了。
  • O/N。