• 動物管理施設から、物々しい書類が送られてくる。

だれか「てめぇの実験は、陰惨で惨くて人間のする事ぢゃねぇ。倫理委員会に書類を出さないと、ひどいよひどいよ(意訳)」

  • しまった(汗。忘れてた。完全に失念していた。どひー。書式をみると、地下鉄スタンプラリー強制参加激しくいろんな印鑑がいるようでつ。orz
  • 書式の他に、内容を見ていると、「部活の帰りにふざけてタバコ吸った中学生が、ココロから懺悔する反省文」風味の文章がぎっちり(泣。しかも、「手書き」かよ。手書きの理由は「ココロが伝わるから」らだそうで・・・_| ̄|○
  • 激萎え。
  • あとは、ぴろりばくたー・ぴろぴろのご機嫌取りとか。
  • O/N。