• 松屋に吸い込まれてみる。お、スープカレーなんてやってるのかー。すかさず、頼んでみる←ヒトはこうして過ちを犯していきます。
  • 午後は、とあるタンパクの定量。機械任せなんであまりヲレの出番はない。頑張れ、Power Mac G4。
  • ・・・なんか、カレー風味のげっぷが止まりません、艦長!!
  • だー。もたれてるー。ううう。便器と友情を深めるプレイ。
  • げっぷが、カレー風味からサワー風味に変化。きたねーって。激しく気持ち悪い・・・。胃薬を2種類投下。
  • 1700、定時逃走。だめだ、こりゃ。みんな、松○屋(いまさら伏せ字)のスープカレーには、きおつけろ!!
  • 帰還して、速気絶。2200ごろ、再起動。お腹空いた(笑。おそらく脂がヲレのカラダに合わなかったんでしょうな。
  • 性懲りもなく、シャワーしてビール。げんしけん読みつつ。切ない。