• うーん、ギリギリでボスのギルディアスが倒せん。仕方なく、レベル上げ。1時間近く、経験値X2の状態で砲台野郎を殺戮し続ける。アドルくんのレベルは、33。待ってろよ、ギルディアスたん。
  • ギルディアスをぬっころしますた。Lv33まで上げたからねぇ。その後は、ストーリーフェイズに移行。感情移入しまくって感極まる三十路が1匹。だいたいだな、旧友に刃を向けるは、でも妹萌えのまんまで苛々するんだよ、イケメン!!とりあえず、エレナは、ヲレの物だ(ぇ!!
  • しかも、街に戻ったらガードナーのおっさんの奮戦も虚しく、やられてるしよー。
  • バカエレナを連れ戻すべく、バレスタイン城に突撃だぜ。
  • 城内に侵入すると、「お帰りなさいませ、お兄さま」とばかりにメイドさんが、バカスカとナイフを投げつけて来ますが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
  • ぐるぐるぐると、塔を昇って、マダームとお子様を保護。く、コドモが邪魔で、マダムといい仲に*1なれな(ry。
  • とりあえず、ここまで。眠いっす。

*1:bajaは、姉萌え属性。基本的に年上のお姉さんが好きです。