• 暑さが復活してやがる!!くそっくそっ。嫌いだ。iPod2号を相棒に40分の徒歩プレイ。BGMはYsFプレアレンジより「翼を持った少年」。
  • 本日、学んだ事。ジェダイが暗黒面に堕ちる事例について。

Chizu 『いいじゃん萌えたって、な。プンスカ (← オサーンじゃない、ヲヤジだ。)

メイドさん「お帰りなさいませ、お兄様♪今日は、何に致しましょう?」

アナキン・スカイウォーカー「あっ、あの、"妖精さんの萌え萌えオムライスお願いします♪ケチャップは、"アーニー"で、"はぁと"もお願いします(嬉)!!」

パルパディーン議長「うははは。いいぞ、いいぞ、もっともっと萌えるのだ、若きスカイウォーカーよ!メイド萌えは、人として自然な感情なのだ!萌え転がれ、ジェダイの騎士よ!」

メイドさん「そうですわ、お兄様。はやく、「こちら側」にいらして!」

ベイダー卿「はうー。メイドさーん!次はカルボナーラで共同作業♪」

  • さてと、仕事しようっと。
  • 消防署点検に備えて、いろいろとお片づけ。消火器の前の、誰の物ともつかんゴミを叩き捨てたりする。あとは、危険物の量。エタノールは3リットル以下なんて、まるで現実的じゃないよな・・・。
  • エタノールだのキシレンだのアセトンだののガロン瓶をあちこちに分散。あほくさ。結局は、休憩室をも借り出すハメに。
  • 午前中はお片づけとお掃除で終了(怒。ああ、良い汗かいたね。_| ̄|○