• 気温が低いなー。食欲がけっこうあるな。ちょいと若ぶって、濃いめのラーメンでも逝くかー。
  • webぐるして、近くの店を検索。よし、途中下車して、久しぶりに家系のラーメンですな。らーめん 壱八家を攻略。むふー。満足。
  • 帰還すると、ふにゅー。瞬息気絶。がつっ。
  • なにやら、のび嬢から入電があったけど。かなり支離滅裂な返信をしたような(汗。すまんす。
  • 24の続きを借りる。シーズン3をようやっとコンプリート。相変わらず、NOと言わないアメリカ人が全力で活動。
  • 西武デパ地下にて、よさげなタコをゲット。鮮魚のおにーさんに、「ぬめりとり」を依頼。300円でやってくれます。おすすめ。
  • 炊飯器に、タコ氏と出し汁をセット。スイッチぽん。さあて、何が出来るでしょうか(マテ。
  • かなり良い具合にタコ飯が出来ました。フリーズストックに回す。
  • タコ氏の残り半分で、ビール。
  • O/N。