• らーめん 壱八家。家系というやつですな。豚骨しょうゆ濃厚、脂濃厚、太麺。具にほうれん草。

  • 赤みそ+味玉をオーダ
  • ぎっとり濃厚、化調もばっきし。ばっちこいやー。


  • 家系の区別は難しいね(苦笑。みそ味頼んじゃったしな。麺の茹で、化調の程よい利かせぐあい*1が、よしよし。ともあれ、胃腸が万全な時は、大盛り+ライスで挑むべし。
  • 満足です。ただし、ご店主、オーダ間違えならいざ知らず、オーダ忘れるはないでしょ?その後の対応もおかしいよね。脱サラ系で、店舗任せられました、スープは守ってるから、接客なんぞシラネですかなぁ。
  • お気の毒>ヲレの隣の方。ヲレがやられてたら、こんなんじゃ、(ry。

*1:何が何でも無化調という流れには微妙に逆っている。