• 台風さんが接近ちうですよ。強烈なラッシュのような雨が来たかと思うと、ぴたっと止む。
  • 電車にて出撃。早くも獅子電車の駅構内には、こんな張り紙が。「台風来てんだからよ、少しぐらい遅れるのは、しょうがないべ?空気嫁よ?(意訳)」
  • 本日もReal Time (ry にて炎症性サイトカインの定量。試薬を混ぜて、機械にセットする猿プレイを堪能ですよ。
  • 1100ごろから。ぽんぽんが痛み出す。ありゃ?胃じゃないし、下ってるわけでもないし?珍しいなあ←めったな事でぽんぽんは痛くならない。二日酔いで吐く事は日常茶飯事だが。
  • マイクロピペットの動きが、35%程下方修正ロールを受ける。くそう。痛いって。 管ぢゃなくて、pancreasとかだったら洒落にならんのう。