• さきさん尾張の国から帰国されたもよう。お疲れさまでしたー。あんかけスパはどうでした?ひつまぶしは?って食い物の事しか思い浮かばないのか>ヲレ。
  • 原稿書き。背後で施設課のおっちゃんが、詰まりを直そうとして「すっぽん*1」ですっぽんすっぽん奮闘ちう。や、英文書いてて、「みゅー」と唸ってると、「すぽーん、ぶちゅぅっっっ、すぽーん」という臨場感あふれるサウンドエフェクトが実にcool。
  • 1700過ぎに、腰が悲鳴をage始めたので、培地作りとか、院生o君の援護射撃@ウサギさんとジルバを踊るとか。
  • 2時間程、動物実験施設でウサギさんと踊って、ラボに帰還したら、「わりーわりー、すっぽんじゃ治らんかった罠。明日は、パイプごと交換なのでよろしこ(意訳)」という張り紙が貼ってあり、おっちゃんは逐電(とんずら)していた。_| ̄|○
  • 2200、脱走。

*1:正式名?は、ラバーキャップでしたっけ?