• おでかけするか。りなざうにUSBキーボードをつなぐケーブルを探しに、池袋宙域に移動。アキバのモバイル専科にあるのは、分ってるが、アキバヨド+日曜日の激しい人込みを考えると、ぐんにょりだ。
  • 池袋ビックなし。予想通り。
  • 新宿宙域に移動。祖父地図、ヨドなし。やはり、マニアな小物はアキバだね。
  • 適当にぐるぐる回る。ううむ、FX-8欲しいなあ。
  • 結局は、何も買わずに帰還。
  • しばし、気絶。してたら、狙ったかのように黒猫さんに起こされる。
  • 実家から、やたらと重い立方体の箱が送られてきた。重さで、ビールか?とぬか喜び。開けたら自家製の梅干しでした。まあ、梅干しも嬉しいけど。
  • 早速、茹でた鶏のささ身に、叩いた梅を混ぜて、刻みのりを振りかける。
  • シャワー、ビール。
  • うん、梅のイイ香り。
  • 雪の女王観賞。相変わらず暗くて怖い(笑。
  • O/N。