• 薄曇りなんで、XR-bajaに飛び乗る←・・・。
  • またもや、謎のガイジンから謎入電。んんん←読んでいる。
  • We are pleased to inform you that your Paper has been accepted for publication in hogehoge!!「おめえのクソ論文を掲載してやるから、ありがたく思えよ、極東の黄色い猿ども(意訳)」
  • キター。ちうわけで、今シーズン第1号の論文がアクセプトされますた。今までで1番のインパクトファクタ*1がある雑誌なんで、嬉しい嬉しい。ので、大ボスの所にメールを印刷して持っていく。

baja「ちうわけです。ご指導、ありがとうございました。」
大ボス「あ、そう。さっさと手続きしなさいよ。それよりも学会の締め切りが迫ってるじゃないのよ!さっさとおやり!キリキリと働くのよっ!」

  • coolだなあ(汗。シーマ・ガラハウ様にお仕えするとこんな感じかしら(ぉ。それにしても、少しぐらいは褒めてくれてもいいじゃないですか。_| ̄|○
  • はっ、これもプレイの1種なのか、そうなのか?感じる所なのか?
  • 陽性細胞をぷちぷちと数取り機で数え始める。テラツマンネェ。

*1:より多くの人が読んでいると思いねえ。