• Chizu姐のとこに書き込んだら、3連発と豪快に誤爆かまして、いいわけ書いたら、さらに2連発の誤爆かましたヲレは、命知らずの漢と見て欲しい今日この頃。・・・すみません、すみません。恐らくシステムがやられてるのだと思います(滝汗。お許しを〜。_| ̄|○
  • 巨匠のとこから、、いきつけの銭湯が・・・。お気持ち、分かります。「いきつけ」ですもんね。さらに、きょしょうのアジト宙域の家賃の異常さも理解できます。ヲレも、学生時代は同宙域に住んでいたもので。ヲレが住んでいた町は、きょしょうのとこから、駅にして5つ先。ダウンタウンの雰囲気を残した長大な商店街が特徴です。銭湯はもちろん、豆腐屋、魚屋、総菜屋などなどがたくさんあって、本当に居心地が良かった。学生の時に楽しく住んでいたというフィルタが、多分にかかってるのだろうけど、今でも最高の町だと思ってます。ところが、この間、久しぶりに降り立ったらびっくりですよ。もうね、チェーン店の嵐。や、まあね、オリジン弁当も、松屋も、笑笑、蔦屋も嫌いじゃないさ。でもな、キミ達がくると、みんなオンナジになっちゃうんだよね。新宿宙域も、世田谷宙域も、彩の国も、一緒。おんなじおんなじ仮面だよ。ちっとも、楽しくないさ。相方や、友人や、親兄弟を、「ここが、ヲレがよく行く(行った)銭湯だよ、居酒屋だよ、総菜屋だよ、豆腐はココで、スーパーでは買わん主義なのよー」と案内できないじゃないか。テラツマンネェよ、そんなの。