• 0930、覚醒。
  • しばしだらけてから、彩の国研究室へ。
  • 到着したら、ちょっとした騒ぎになってますな。バイオイメージスキャナの制御用Macがお亡くなりか。マニアには有名な、Black Perfoma 5410。今まで、よく頑張ってくれたよ。
  • お、ヒマそうなPowerMacG4が一台転がってますね。PCIスロットにSCSIカードをぶっ刺して、早速、付け替え・・・られません!スキャナとの接続が、シリアルポートですがな(汗。
  • 大ボス部屋をのぞくと、出勤していた。すかさず説明して、現金5万エソを確保。
  • ちうわけで、シリアルポート付きのオールドMacを探すクエストに旅立つ。新宿宙域に移動。最近のアキバには、近づきたくないからな。秋葉原ヲタ観光の一般人に、観察される趣味はないですよ。
  • 駅蕎麦を、すすってから、祖父地図へ。