• 院生達が帰省し始めた。うむうむ。
  • 神奈川研究室の4年生に電話対応とか。
  • 空き時間に、http://www.grouptron.org/lico.htmlりなざう君に導入。インストールに何回も失敗したのは秘密だ(汗。ようやく昨日、起動できたと思ったらSDを誤って初期化しちゃったのも黙っといてくれ>誰によ。
  • 無事に再導入完了。これで、カタログの重さ修正力ロールがなくなる。
  • ちょいとカタログめぐり。お、水曜どうでしょう本も、いくつかありますね。劇画タッチ大泉さんとかありますけど、いくつか買っときますか>のびさん
  • ケミカルメディェータをじゃかすかと暗記*1。略語がアタマに入っとらんと文献読めないのです。ようするにアタマが弱いんだな>ヲレ。そこ、トシのせいじゃないぞ、若い頃からだぞ←威張るなって。
  • 12枚のメンブレンを1次抗体に突っ込んだら気力が消え失せた。
  • さらに追い討ちをかけるように、アレな人間がソレ(あ゛?日記では、極力ですが、愚痴と悪口は書かない(「ぼやき」は書くけど)主義なので、(謎)。
  • 2120、撤収。

*1:昔懐かしい「単語カード」に書いてます。笑われてます(汗。