• 改札を出るのに少し詰まった程度で、スムーズに入場。


年末のお祭り〜。

  • さっそく、りなざう君でカタログを見る。チェックしていた全てが西館に集中しておるな(笑。
  • 西で、さくさくとお買い物。そーいえば、豆花さんもいるはずだなと、打電。
  • 東を少しぐるぐるして、撤収。1351の大崎行きに飛び込む・・・着席成功して、ホームを見ると・・・ぶははは。見慣れたヒトがおるじゃないか(笑。
  • やー、見つかる前に見つけて、撃て!は現代戦の鉄則ですよ(笑。お先にー、よいお年を。ちなみに、豆花さんは、目的のブツを捕獲したそうです。
  • しかし、買い物中に、こちらが見つかっていたらと思うとガクブルですな←・・・。や、「まさか、あの広くて激しい人ごみの会場では、知り合いには遭わないだろ」というのは、お甘いですぞ、皆の衆!
  • 1600過ぎに、彩の国研究室着。小ボスの生体観察が、完全にとっちらかっておるな。麻酔の読みが甘いよ!ま、ワタクシには関係ございません。
  • PCR産物の泳動をやりつつ、同人誌をぱらぱら。あ、本日から年末休暇です、念の為。だからと言って職場で同人誌って(ry
  • シングルバンドを確認して、TAベクタに突っ込む。
  • 2200、撤収。