• 小田急デパ地下にて、無事に御用達昆布を捕獲。ちなみに、ヲレ実家は、中身は「にしん」じゃなくて「さば」を使います。
  • 彩の国に帰還。
  • 地元蔦屋で、いろんな人から波動を受けていた「トゥルー・コーリング」を借りてみた。後は、ドキュメンタリを1本。
  • 窓ガラスをふきふきするミッションとか。やー、寒いねぇ。
  • お煮しめを煮込むプレイとか。もう遅いような気もするが(汗。実家に持参予定。
  • ううむ、テレビがつまらんな。
  • 今年は、長い1年でした。密度が濃過ぎて、ヘバリぎみ。来年も、トップスピードで走り続けますが、時には、自分の意思でペースをコントロールする、本当の意味での「スローライフ」を目指します。
  • さて、2005年も終わりですね。固定読者の皆様、ほんとにありがとね!来年も、よろしくなのです。
  • Over Night.