• 彩の国の奥深くまで、進攻。AirH"が届かなくて、日記が更新できません。
  • 2000円を支払って、特殊なお風呂に入りますよ*1ー。特殊なプレイ

にも挑戦ですよ*2ー。

  • すごい、気持ち良いです。カラダは、正直です。でも、考える事は研究室の人事の事ばかり。こんな性格じゃなかったんだけどな。トシとって、退化してますな。


写真は、イメージです(笑。作品番号2番「ツーリング雑誌まんまぢゃねーの?wwww」

  • 1600、帰還。途中、ぱらぱらと雨が降ってきて焦りましたよ。さらに、後ろに人間載せてたおかげで、コーナーの挙動がおかしくなる罠。意識して倒すようにしました。重いぞ。
  • XR-baja、お疲れさま。ホントに、いい相棒だよ。チャリにて、きこきこと西武デパ地下に向かう。サワラを激安で捕獲。
  • ジップロックに、粉とスパイスと粉チーズをぶち込んで、サワラぶち込んで、ふりふりふりふりふりX100。
  • オリーブオイルでじう。茎ワカメと梅のあえ物。菜花のお浸し。がんがって、3品。どうだー←かなり限界の仕事量。
  • 酔っぱらってきたので、遮断します。
  • まだ、精神的におかしいです。くそっ。

*1:温泉とも言う。

*2:薬膳湯とかいう、まっちゃいろなお湯でした。