• シャワー、ビール。
  • 結局は、死にまくりかいっ。うーむ、本当にリアルかつ漢路線でしたなあ。
  • 内田君は、最後に I have control したけど、帰投の時じゃないっすか(汗。いくらなんでも出番がなさ過ぎだ。
  • ドラマ的には、本当によかった。何度も泣いちゃったですよ。ただね、「詰め込み過ぎ」なんだよな。整備の人たちなんかも、描かれているけど活躍はしない、内田君の彼女のヒトも、いまいち、登場理由が解んなかった。
  • 近年に無い、リアル漢(おとこ)アニメでした。DVDを買うかは微妙ですが、しっかりと-Rに焼いておきましょう。
  • 来週分の予約をDIGAに入れようとすると・・・おおお、ARIA The NATURAL 「その カーニバルの出逢に・・・」がキマシタヨー、キター←そりゃそうだって、おちけつ。