• ぶふー。満腹になったらやる気が消え失せた←ほれ見た事か。
  • そうも言ってられないので原稿書き。お尻と腰が痛くなると、免疫染色というマルチタスク
  • 例によって例のごとく、Winny関係の教育訓練に強制召喚を喰らう。やれよれ。どうせひたすらに、「ny怖いよー。やったら死ぬおー((((;゜Д゜)))」的なものなんだろ。
  • 上記の通りでした。定時を過ぎてるもんだから大講堂はエアコンオフ。下半身冷えまくり。担当者が相変わらず「Winnyと言うウイルスは、恐ろしい相手で、絶対に消せません」とのたまってたな。どこから仕入れてきたんだその情報。そして、誰か突っ込んでやるスタッフはおらんのか?