• 体力切れ。頭痛は収まったから由としよう。帰還する。
  • ぷいにゅー!!終点まで寝過ごしプレイ。_| ̄|○
  • おかげさまで、体調はかなり復活したけど。
  • 1530、プレイ開始。
  • うーーーむ、やはりこの作品は凄い。売れるにはワケがある。
  • あの人が探偵役なのね。おお、coolじゃないですか!頼りになるなあ(笑。
  • ちょっ、おい、猫さんにゃーにゃーって・・・悪い犬さん来るよー!!
  • キター。えー、まぢっすか(汗。
  • こ、これは・・・。切ない。泣いちゃいそうだ(実際、うるうるしてた)。しかもこの先には、「救いは無い」のが分かってるだけに尚更だ。
  • TIPSにて、データが次々に提示され始めた。村の歴史と「鬼」について。面白れぇぇっ。・・・この辺りはアニメ版では止め絵2-3枚で解説されそうだなあ(汗。
  • 夢中で読み進めたら、2200でした。お疲れさま会は、明日にしよう。ちうわけで、-綿流し編-、終了。
  • シャワー、ビール。日記の補完。ひぐらしは止めておこう。徹夜になるからね(笑。