• りんかい線にて、国際展示場へ。とりあえず、青の騎士からの依頼を果たすべく、企業ブースの塔を駆け上がる。フィーナ様、レア様、わたしに力をお貸し下さい!!
  • で。騎士どのに依頼されていた企業が出店してませんよ(汗? 何度も肉の壁をかき分けて索敵するものの、レーダーに感無し・・・。
  • 壁マップ確認。ないぢゃん(大笑。ちうわけで、不戦敗でした>青の騎士
  • 西、東とふらふら。東にて、流穂 忍さんの新刊を確保。おお、今回の衣装は(ryですかー。素晴らしい(笑。
  • 徒歩でJR浜松町駅へ。HPが、ぐううっ。池袋宙域まで完全気絶。やはり冬コミ恐るべし←何をいまさら。
  • 池袋とらにて、無事にひぐらしのなく頃に・礼を捕獲。同人誌フロアは既に冬コミ新刊に群がるエロゾンビども熱心なファン達で、むせ返る体臭。
  • 1800帰還。有頭海老をフライにして、タルタルソースを作り、刺し身を盛りつけして、ビール。
  • ちうわけで。2006年も、本日記をご愛読していただきありがとうごさいました。おかげさまで、今年も毎日更新ができました。来年も、相も変わらずお馬鹿なダラダラ系日記が続きますが、引き続き宜しくお願いいたします。
  • よいお年を。