• 徒歩にて出撃。
  • 原稿書き。ヲレ日記で確認したら10日も止まってて、またもやアタマリセットプレイ。
  • 何かに、詰まってたような気がする。ん。ああ、そうだ、とある数値で詰まってたんだ。あまりにもあまりの、基本的な数値。こいつを示した過去の論文を引っ張ってこなきゃいかん。どんなに常識的な数値でも、測定して統計処理をした過去の実例をもってこなきゃいかんのよ。
  • 例をあげてみよう・・・お熱は37℃以上とされておる。何故だ?何故ってアンタ、そう決まっとるじゃないか。体温計にだってしっかりと赤く記されておるわ。常識。この考えは正しい。「そちら側」ではだ。
  • 「あー、ヲレは平熱が35℃だから36℃でお熱だぞ」と言い出す方が必ず出てくるな?貴殿は「36℃のお熱で」学校休めたか?高い確率で、「とっとと学校行かねぇか」と、どやしつけられたはずだ。常識だもんな。
  • ところが、「こちら側」では通用しない。「あー、ホントに37℃で、みんなが、お熱なのかよ?証明した文書みしてみ?世界中のどこかの民族は90℃ぐれーあっても気分爽快な香具師いるんじゃね?どーよ?」と絡んでくる御仁が必ず出てくるのよ。_| ̄|○