• 生協にてアイスを院生s嬢に買ってあげる>マカロニサラダの代償。
  • 自分デスクにてアイス食う←食い過ぎ食い過ぎぃ*1。ストレスで、過食(汗?
  • 睡魔に襲われたら立てそうにも無いので、カラダを動かす。ストック試薬をふにふに作成。
  • 電話が鳴る。呼び出される。そして邪悪事務官に絡まれる。「共焦点レーザとは、何であるか?何の目的で何をするものか?」説明しても、わかんねぇだろ、おめえ!!ったく、ああその書類寄越しやがれ。ヲレが書いた方が早い。
  • ラボに戻って馬鹿な書類を書く。

大ボス「何やってんのよ、この忙しい時に」
baja「かくかくしかじか。ヲレが書いた方が早いですから。効率的でしょ?」
大ボス「・・・アンタ、ヤツの挑発にのせられてるだけなのに気がつかないの!?馬鹿じゃないの?解んない部分を丸投げされたのよっ?ハンコはヤツのハンコじゃないのよっ?」

  • ・・・えっ?←鈍い。
  • ああああっ、あの野郎!!!!腹かっさばいて、生きたまま門脈に16G喰らわせて、ホルマリン流し込んでホールマウントにしてやらあ、クソったれっ!!!!

*1:食べても体重は増えない体質。しかし、腹がこの頃せり出すお年ごろ。まあ、それは気にしないんだけどな。眠くなるのよ、食い過ぎると。