• 横浜宙域で任務予定の相方氏は、海老名にて離脱。
  • そのまま、奥地へ進攻。
  • iMac DV 近代化改修、ソフトウェア編。昨日の反省をふまえて、下準備はばっちりよ。
  • で、やけにというか、激しく暑いんですが>このお部屋。どうなっとるんじゃーい、エアコンつけれ、バカチンがあっ!とばかりにお茶を持ってきたおにゃのこに噛みつくおやぢが1匹*1

女子学生「あの、あの、エアコンは休日は付けちゃいけないんです。すみませんー」

  • くぅー。可愛いぢゃないか。朝比奈みくるさんか、きみわ? しかしな、せんせーは現実の女には興味がないんだよ、アリシアさんを越える存在は(ry納得いかないぞ?

朝比奈みくる似「あ、あの、あいえすおーなんとかです!ダメなんです!」

  • あいえすおー?ISOな。でも、でっかいエアコン、禁止!!っておかしくね?
  • それ以上は逆らわず、作業開始。OS9をクリーンでCDから入れる。そして、ファームウェア。うぷ。


ファームウェアの書き換えは、イヤだねぇ。コワイヨな。

  • うむ。後は、Mac OS X 10.3をインスコ。10.3.9にアップしてから、ひたすらアプリを突っ込む。昨日引っこ抜いたHDDは、ガワに押し込んで、データだけ救出。
  • 時間の経過とともに、汗べっとり。朝比奈みくるさんが、恐る恐るガリガリ君(ソーダ味)と冷えピタを差し入れてくれた(笑。多謝。ヲレが「怒っている」と学生さん達が勘違いしたらしく、恐縮です。詰めていた皆に謝って、誤解をとく。
  • 試薬類を発注して、指令を飛ばしてから1800離脱。
  • 彩の国研究室へ。マウスさんの体重測定と、ウサギさんの採血して、2100撤退。

*1:ネタですよ、実際は丁寧に聞きました。