• 0940、覚醒。小雨風味かー。そして仕事したくない病の発作がががっg。やる気はあるんだけど、ラボの空気を吸いたくないにょろ。
  • 午前中は気分転換モードに移行。午後にも食い込みそうですが・・・。
  • とりあえず池袋宙域へ。
  • か、体がアキバ宙域へと・・・。ヲレを誘う邪悪の都。
  • 体調がいいからか、近年にない強い空腹を感じる。おお、わたしもまだ若いぢゃないか。ちうわけで、若かりし頃によく行っていたパスタのお店、Blueberryへ。ここ、パスタの盛りが半端じゃないのよね。普通盛りでもかなりの量。中盛りとなるとそれなりの覚悟が必要。大盛りは、プロ選手用。


Blueberry。ここ読んでいる読者様なら、前を通った事は多いはず。いかにも地元店なので、入った事はないという方も同数いるとみた。昌平通り、昌平小学校のすぐ近く。

  • よせばいいのに、腹に溜まるクリーム系を中盛りでオーダ。空腹初期の突進力を十二分に生かして、わっせわっせと喰い進む←もうトシなんだからやめなさいって。


中盛り。乾麺の状態で200gぐらいだと思います。量だけじゃなくて、美味しいですよ。

  • それわそうと。店内に昌平小学校のクソ餓鬼を4人連れてきたママさんグループがいて、餓鬼の騒ぎ回る声とマダーム達の華やかなお声で、店内は阿鼻叫喚。はっきりと殺意を抱く。
  • 割と余裕をもって勝利。げふー。