• 原稿書き。調子良い。
  • 謎のお客さんはどうなってるかと覗いて見ると、なんとまあ、不法占拠してる実験台で爆睡している(汗。よくも、ここまで図々しく振る舞えるものよ。すごいぞ、尊敬する(違。
  • 1630、謎のお客さんがわたしの所に登場。やっといて、謝ってこれからも宜しくと。参考になるなあ。まずは、筋を通す前に先制空爆。ぐだぐだ言ってきたら、口答え。見習わなくては!
  • 1800記。とある方(リアル友人)から、「あまりにも愚痴愚痴言っててカッコ悪い」と入電。ばっさりと文章を切り捨ててみました(笑。
  • 2100、撤退。
  • おくらをさっと湯にくぐらせて、叩いた梅とmixして、豆腐にかける。厚切りベーコン。ビール。
  • ARIA見ると、確実に飲み過ぎる気がしたので、地上波NHKを流しつつ、ハルヒ読む。
  • あ。これ、各所で話題になってるワーキング・プアの再放送じゃないかな(汗。うあわ、評判通りにへこむなあ(泣。