• 少しは夏らしくなってきたか。実験室に入ると、昨日の謎のお客さんの狼藉ぶりがそのまんま放置されている。まあ、いきなり他人の実験室に来て昼寝するような人物は、掃除や片づけはしない罠。
  • まるで、有史以前*1の戦争の跡だ。食べ残しの弁当殻が、床にぶちまけられているのには、笑ってしまった。ショウジョウバエが制空権を確保して、ぶんぶん飛び回っておるわ(笑。いやはや、ここまでくると爽快ですらある。敵の領地に攻め込み、奪いたいだけ奪い、犯したいだけ犯し、統治はせずに火を放って逃走。これからは、わたしもそうしよう。勉強になった。
  • 怒り狂うm君をなだめて、お片づけ。片づけないと自分たちの実験ができないからだ。怒らないのは限られたHPと朝の気分を大切にするため。いずれ、手ひどい反撃を受けるでしょう>謎のお客さん。
  • 片づけ後作業。血清抜きでダイエットしていた細胞に、刺激剤を投与。さてさて、up-regulationでしょか、down-regulationでしょうか。ノーリアクションもありうる

*1:現代戦だって同じですけど、より生々しいという意味合いです。