• 0740、覚醒。お、胸が多少軽くなってる・・・。緩解キター、かな(汗。しかしまあ、不気味な持病を持ってしまったなあ。自覚は高校生の頃からあったんだけどね。
  • 涼しい〜。ヘルメットをかぶるのに我慢がいらないですよ。
  • さてと、本日は研究会のポスタが届く日なのです。デザインは飲み友達のデサイナさん。のび嬢のタンジェリン iMacの里親となった方です。
  • 1日潰されるのがあらかじめ分かっているので、苛々感はありません。院生m君、s嬢を強制召喚しておく。当然、昼夜逆転のo君は捕まらず。小ボス、中ボスにアタマを下げて、援護を確約してくる。
  • そして、キター。1500枚のポスタがっ。_| ̄|○
  • こいつを折って、3ついれる。さらに、お手紙X3、返信用封筒、宿泊地案内図、プログラムとともに封筒に入れる。500名分なっ。
  • もっとも来るのは200人前後の予測。これはもはや研究会ぢゃないよな、学会だよ・・・。
  • 会議室に各書類を配置した所で、早くも1130に。院生m君と一緒にひるめしに先発する。