• 午後から、本格的に作業開始。といっても、各メンバが、会議や授業でぽちぽち抜けるので、なかなか進捗しない。
  • かくいうわたしも、1400から図書館のカンファにおでかけ。
  • 帰還すると、院生m君が1人でぽつねんと、ポスタを折っている。

baja「みんなはどうしたの?」
院生m君「ごはんです、びっくりドンキーに行くって・・・」
baja「なにゅ、ファミレス行ったのカヨ!!2時間は帰ってこないぞ(汗」
院生m君「そうっすね」
baja「じゃあ、うちらもスタバにでも行っとくかー」
院生m君「ダメですっ!!少しでもアドバンテージを稼がないと!徹夜になりますよっ」
baja「ちっ、このクソ真面目君め。長生きできねぇぞ!!」

  • 黙々と野郎院生2人でポスタを折る。_| ̄|○
  • きっちり2時間で残りのメンツが再合流(笑。全力で作業。大ボス許可が出たので、BGMをガンガン流す。うちのラボ名物、「各自が勝手にiTunes」である。各自がお気に入りのCDを共用のMacにびしばしと読み込ませてある。その結果、ありとあらゆるジャンルの音楽が300GBのHDDにぱんぱんに詰め込まれる事になる。それがランダムに再生される。