• ラボに復帰後、祭囃しを開始。こないだ、妙な場所で炎症を起こしているマウスさんのコントロール。つまり、健康体のデータを総取りすべく、全艦載機を発艦させる。
  • いっけぇぇぇぇ!!!!
  • タンパク、ゲノム、RNA、ホルマリン、免疫染色、抹消血、flora、etc.
  • まあ、実際は黙々と単純作業なのですがね(笑。BGMはiPodの完全ランダム再生 with ヘッドホン。
  • 3605曲入ってるらしいです>bajaのiPod。それがランダムに再生される。なにしろ、中学生の時に初めて買ったCDまで取り込んである。うああああ、痛ってぇぇぇぇぇ、認めたくない物だな、若さゆえの過ち的な曲が流れて、大ダメージを受ける事もありうるのだ!
  • まま、その中で。三十路の今聞いても、やはりイイ!のがありました。谷山浩子さんです。実は、オールナイトニッポンで、谷山浩子さんがパーソナリティをやっていた頃からのファンなのです←トシばれるって。
  • 「銀河通信」が流れてきた時は、涙ぐみそうになったり(笑。あの声の質のシンガーってなかなかいないと思いますけど、どうでしょう?