• そろそろダメです(何。
  • 急速にHPが削られる。それでもがんがってcDNA合成までやっておく。これで日曜日の測定につなげる事が可能となった。
  • 1800、脱走を試みるも寸前で大ボスに捕縛される。ああ。
  • 1930脱出。カラダがばっきばっき。倒れそう。
  • シャワー、ビール。ひれかつ+ポン酢。アルコールの魔力で一時的にHP回復。前借りしてるだけか。
  • ん。後続のひぐらしは、最終回じゃないか。当然のようにワケの解んない番組が録画されている。_| ̄|○
  • いくらアニメ版ひぐらしが、アレげな出来とはいえ楽しみにしてたんだぞ。落とし所に興味が合ったしな〜。
  • 気分を変えて、ARIA The ANIMATION DVDを通しで。DVD買ってよかったとホントに思いますよ。2期は資金切れで手を出してないんだけどね。
  • 2本目の映像特典を見てる辺りで、寝墜ちした・・・_| ̄|○
  • なんとか布団までずりずりと這っていき、潜った所で気絶。吐いたりしないように>わたし。