• 中ボスからの電話で覚醒。最悪ですがな。_| ̄|○
  • 本日は、お休みをします。研究室には行きません!・・・そもそも土曜日ですけどね。
  • 2006年、馬鹿焚火野宿旅のロケがスタートなのです。久しぶりにディレクタの仕事ですよ〜。ふはははは。笑い声だけでも藤村Dに負けないようにしよう←無理。
  • 程なくのびさんから入電。「いつ行っても同じだと思いますので15時くらいからに・・・」って、あのう。はっきり言おう!!貴官の考えは、お甘い!!
  • コミケと、どうでしょうを舐めたらあかんですよ!事前の偵察衛星からの情報では、敵兵の数、3000人!!1500人(1918修正)!!十重二十重に渋谷パルコを取り巻いているらしいぞ。2004年の新宿での「祭り」に参加したとき、敵兵100人。それでも、「こりゃやべえ」と思ったものです。当時のようすは、こちらです。
  • カメラマンとタレントさんの1人と合流。高田馬場宙域に移動して、つけ麺屋「ひまわり」にておいしい麺をすすりつつ、打ち合わせ。