• 池袋宙域に舞い戻って、某カフェにてもう1人のタレントさんと合流。
  • カメラチェックの後、撮影開始。
  • ドキュメンタリなので、脚本なし。タレントお二人の喋り+ハプニング待ちが基本(笑。
  • 豆花さんから入電。こちらも参戦していたらしいが、あえなく敗走したもよう。
  • あー、もう、おまいらね、本物のどう馬鹿を魅せてやるよ?←参戦するのカヨ!!
  • 懇親会の居酒屋が開店するまで1時間。時間潰しすべく、某サンシャインの展望台に行って見る事にする。わたしは、小学生のころに来た覚えがあるな。かすかに記憶がある。
  • 直通エレベータで60Fへ。速いし加速を感じない。こんなに速かったかなあ(汗。エレベータ、バージョンアップした?
  • 土曜日の夕焼けを、高層ビル展望台から眺める小汚い三十路親父4人組が出現。もうだめだ。


作品番号1番 「ほらごらん、みんなムシケラのやうだよ」


作品番号2番 「今からそこの下界で飲んだくれます」

  • 某チェーン店で懇親会。
  • 2130、解散。あんまり飲まなかったな。ジョッキ2杯だけ。