• 1300より大ボスにプレゼン。激しく興味を引かれたようで、よかったよかった。これで公式プロジェクトになりまちた。来年の春は、ワシントンでボクと握手だ!!
  • 英文抄録書くのが、面倒くさいのでやめちゃおうかなー。東海岸って寒そうだしー。
  • 今日は早く引き上げる方向で。今週は土日の外勤がなくなって、フルで実験できそうだし。
  • 善玉菌のストック作りふにゅふにゅしつつ、流す方向に。たまにゃいいでしょう。ヘンテコなタスクを積まれないように適度に動き回るフリ。
  • 大ボスに休暇申請したり。あっさりと「休みなさい」。よしよし、それまでに抄録書くか。ちうわけで、遅めの夏休みを確保しました。11/24-25でございます。オサーンどもと野郎温泉旅行してきます(泣。本来は、11/23-26で焚火野宿旅の予定だったのだが、メンバ間のいざこざで中止になってしまったのよね。
  • bajaは、焚火と野宿とバイクを中心としたサークルのリーダを務めています。もう、15年間、毎年の僻地旅を恒例のイベンツとしてきましたが、ついに今年は野宿無しとなりました。東北の、ちょっとだけイイ温泉宿で、15年間の慰労会をやろうと思います。
  • しかしながら、トシとったから野宿無しと言う訳ではないようです。既に来年のプランが固まりつつあったりして(苦笑。馬鹿は死んでも治らない、不治の病なのですよ。あえて、つらい旅をしてネタだネタだと喜ぶそのスタイルは、かの「水曜どうでしょう」が始まる6年前から、我々は実戦していたのですことよ。
  • 2130、撤退。