• 2週分まとめage。
  • いよいよ、日本編スタート。救いの無い、ハードボイルド色が強いお話。さらに、レヴィ姐さんとロックの仲がぐんと進展する。
  • とりあえず。ミニスカ+黒タイツ+ブーツのレヴィさんでご飯3杯←撃ち殺されそうですね、わたし。
  • 原作では英語を喋っているレヴィでしたけど、アニメではどう表現されるのでしょうか・・・。
  • う、うわーっ!!ひぃぃぃぃっ(C)楳図かずお先生。なんだこの、レヴィのはっきりと聞き取れる日本人英語わっっっっ(泣!痛過ぎるぞ!!
  • もう少し中の人には頑張ってもらいたかった。さらに。頻繁に、突然に、英語を喋る場面と日本語の場面が入れ替わる。こりゃあ、評価が別れるぞ・・・!
  • 名場面である、レヴィと子供が公園で遊ぶ場面は、ばっちり(相変わらず喋る言葉が突然切り替わりますけど)。赤面レヴィ、キター。
  • さらに、アニメオリで、レヴィの独白が入ってる!これは良かった!原作では一人称のレヴィなんて望むべくもなかったんだけど。良くやってくれました。
  • #20 "The Succession"
  • Successionは「襲名」と訳すのですね。
  • バラライカ姐の英語はスゴイねえ。まあ、中の人の実力は有名だしな。
  • 鬼畜キャラのチャカとレヴィのやり取り。おお、字幕!!やはりスタッフも気がついたか!?これでいいんだよ、これで!!
  • またすぐに「喋る言葉が突然切り替わるモード」に戻りましたとさ。_| ̄|○
  • ホテルでうなされるロックを起こすレヴィ。ロックの視点になっているアニメオリ。心配顔のレヴィがのぞき込んでくれます(嬉。
  • だいたい、ずっと同じ部屋に泊まってるんだから何もヤッテないわ(ry。
  • 坂東若頭 VS. バラライカさんの白兵戦シーンはセリフが大幅に減っててがっくし。首の骨を外すSEをもっと入れて欲しかったな。
  • 雪緒お嬢の決断シーン。いまいち迫力がないような。銀さん、漢の涙はGJ。
  • 今週から戦争開始です。