• リハビリがてら、コントロール検体のリアルタイムPCR
  • 途中で業者さんに補足されてしまい、延々と自社製品のご自慢を聞かされる(汗。数千万の入札モノなんだから、わたしのような奴隷に話をしても意味ないと思うんですけど・・・。

だれか「まずは、馬からですよ」

  • ああ、どーせ将じゃねぃっすよ。それにしてもはっきり言うおにーさんだな。気に入ったぞ←世の中にはこーいう人種もいるのですよ。
  • 1800よりカンファ強制召喚。
  • 相変わらずよくしゃべるなー(棒読み)。ご自分のデータがいっこもなくて、膨大な論文知識でしゃべくりたおす話術をたんのー。・・・解ったぞ、藤村君!!この手合を一般的には「評論家」と言うんじゃなかろうか。
  • わたしの専門とかぶった個所で、ありがたい挑発を頂いたので、ちょい質問してみる→そっこーでべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらと喋り出す→でも答えは言ってない→なんだか知らんけど質問者は「わかりました」と言って引っ込む←いまここ。