• てもみんにて、肩もみ20分。
  • 新宿宙域に移動して、相方のプレゼントを捕獲。したのはいいけど、精算待ちの行列が十重二十重。まるでPS3に群がる人たちのようですよ。
  • もちろん、大原さやか様がご出演の回から聞く。結論。笑いをこらえるのに地獄の苦しみを味わう。こらえ切れずに変な人化。_| ̄|○
  • 1830、地元に帰還。
  • 去年はチキンを焼いて真っ黒こげにしたんだっけ。今年はお店のを買おう。
  • ちうわけで。西武池袋でターキー捕獲。
  • シャワーして飲み食い。・・・冷えたシャンパンをぐいんぐいん飲んでたら・・・。
  • 2130、覚醒。いつ気絶したのは聞かないでくれ(泣。
  • んで。日記の補完しつつ、ビール飲んでます(笑。