• こんな事書いても、いつもに増してつまらないだろうが、一応、パーティの名前と職業を。まあ、全てソレなキャラ名なんですがね。

1軍チーム

ダッチ(ブラックラグーンより)、ソードマン。まあ、社長でリーダと言う事で。
ロック(ブラックラグーンより)、パラディン専守防衛、暴力反対。
レヴィ(ブラックラグーンより)、レンジャー。とし兄のレヴィ嬢はダークハンターだったけど、やはり飛び道具のイメージを持たせたかったので。
ベニー(ブラックラグーンより)、メディック。彼にぴったりだよね。
baja(道が無くてもbajaがあるより)、アルケミスト。わたしがやるならコレだろうね。

2軍チーム

ミオン(ひぐらしのなく頃により)、ダークハンター。おじさん頑張るよ。
アリシア(ARIAより)、パラディン。慈愛の女神。
アテナ(ARIAより)、バード。歌姫ですから当然。
あかり(ARIAより)、メディック。はひ〜。大丈夫ですか〜アリシアさん〜。

3軍チーム(2/15追記)

アル(ARIAより)、アルケミスト。bajaが炎と氷系なので、アル君は毒と電撃系を取ってもらう。
イカ(ARIAより)、ソードマン。元気娘にしてアル君の相方。ダッチが斧系なので、剣系を取ってもらう。
レナ(ひぐらしのなく頃により)、レンジャー。採掘系スキル専用キャラ。はぅ〜お持ち帰りぃぃぃ。

  • 午前中のプレイを終了。とある理由でお外に出る事に。ごはんにしましょうね。もちろん、DSライトとACアダプタは忘れずに。