• 期間限定で表示します。いつものように、飽きたら止めます。
  • ちうわけで。前作の1軍、2軍メンバは、全てそのままの職業で行きます。
  • IIからの新規登録メンバは、いまのところ以下。

タマちゃん(バンブーブレードより)、ブシドー。当然でしょう。アトミックファイアブレイドを再現させるために、炎属性のスキルをつけてみよう。

ナディ(エル・カザドより)、ガンナー。なんだか肝心なところでコケそうな気がするな(笑。ま、ガンマンなら彼女かな(レヴィは1軍のレンジャー)。

エリス(エル・カザドより)、ドクトルマグス。魔女というより、呪術師っぽいけど>ドクトルマグス。

  • 1軍のメンバは以下。Iから完全に引き継いだ。

ダッチ(ブラックラグーンより)、ソードマン。今回も、斧系でいくよー。

アリシア(ARIAより)、パラディン。慈愛の守り神。

レヴィ(ブラックラグーンより)、レンジャー。ガンナーにするか迷ったが、後半の鬼神の強さを考えて。

ベニー(ブラックラグーンより)、メディック。いつもの通り、ヒーラに徹してもらう。ヘヴィストライクは、2軍のメディックに取らせる予定。

baja(道が無くてもbajaがあるより)、アルケミスト。今回からは、TILTOWAITOじゃなかった、核熱系があるらしいので、楽しみ。

  • そんなワケで、最初のミッションでいきなり毒吹きアゲハの出現場所を発見。その手には乗らないぞ(笑。