• ドコモ夏野氏が宣言、「904iはDoCoMo 2.0、ドコモの反撃だ」・・・「反撃」という事は、今まで「負けていた」のを認めるのね。などという揚げ足はやめて、2.0でございます。Z.0でも可。☆のロゴで負けフラグ立てちゃってるような希ガス 「2in1」は良いなあ。と思ったら1月約1000円の追加投資が必要なのかー。あ、それとね。HSDPAの高速化とか難しい事ゆってないで、DoCoMoさんはmailが遅延なく届くことやスパム対策なんかの基礎体力をupして下さいな。
  • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/962552.html・・・声が大きくて力の強いチョンが勝つ。道理はチョンには通じないって。武力衝突? もしそうなったら、いいように右に左に嬲られ続けるでしょうなあ。自衛の為に、拳銃弾1発撃っただけで、国内から批判の嵐になると思われ。手も足も出せないでしょう。まあ、そーいう国だ、わしらの国は。