• 剛志兄貴再降臨。今回から、黒小山のお下品をなくす方向でという事で、キンキンキンは1回のみ。なんと!
  • が、しかし。最後の最後で、剛志兄貴が強烈なお下品攻撃(笑。これは、キンキンキンに引っかからないが、この上なく生々しい(汗。
    • 力也さんが白、剛志さんが黒という話になって・・・。
    • 柚ねえ「あたしは、ピンク!」
    • 剛志さん「アンタ、ピンクじゃねぇだろ!」
  • このあたりで、「あれ?もしかしたら?いや、変な事考えすぎだ自分!」と考えておりました。
    • 剛志さん「姉さんは、まだサーモンピンクだよ」
  • ニ□○_
  • やはりそうでしたか>ピンク。