• GWですが、人ごみはそれほど変らず。PCパーツ系とMac系ショップをくるくる回って何にも買わずに離脱。
  • 彩の国に帰国。
  • 1500ちょうどにラボ着。リアルタイムPCRを3発放つ。
  • 90分の待ち時間が3回発生する。合間に原稿・・・は書きません。合間に勉強・・・はしません。はんぎゃく日記を聞きますが、何か?
  • うはははは、ちょっ、壊れ過ぎだって!! ところではんぎゃく日記は、CD化されないのかなあ。
  • 無茶ぶりスゴロクが狂ってるぞ。対戦相手に頭突きせよ!!

さとみっこ「オラァっ!!
さぁや「いってぇ、ちょっとおっ!!」
さぁや「この野郎、憶えてろ!!

  • ああ、アリシアさんが壊れていきます。もっとやって下さい(笑。
  • なんですか、そのスクワットしつつプレイというのわ。しかもくすぐり+カヨ!!
  • 大原さやか様が、長時間に渡ってハァハァしている貴重な音声となりました。ディレクターさんGJ。