• 意味が解らない資料の読み合わせX2。よーするにお茶会じゃないのか? それならそうと、ちゃんと「ティータイム」とすればいいのだ。スコーンと本格的な紅茶なんぞを用意しますよ>諸先生方。な ん で 、か い ぎ と呼称するの?
  • 1700より質疑応答の勉強なんぞを一応してみたり。
  • 2130帰還。いかんなあ、いまいちアタマが回っていないし。質疑応答シュミレーションは明日。
  • うーむ、斧娘+School days 祭りの入電が多いな。キミ達、最終回だけ楽しみにしてたダロー。まあ、ハッキリ言ってわたしは、関心ありませんが>最終回。
  • 早くも、「京都+父殺害 16歳 ひぐらし」でバーストしている道bajaでした。ひぐらし解、大丈夫かなー。
  • マスゴミどもは、斧娘がほんの少しでも、アニメ、ゲーム、コミックと接点があったか、取材に必死でしょうね。たとえ部屋から、ブツが出てこなくてもいいワケですよ。例えば、近所の本屋で「ひぐらしのコミックを手に取っていた」という噂話だけで、必要にして十分な「証拠」となって、ストーリーは作成できるのですからね。
  • 読者のみんな、週末のTBS辺りに注目だぞ☆