• 夏コミ最終日。昨日とは明らかに人の数が多い。こりゃあ、やばいな。気温も急上昇している。あーう。


はいはい、お祭りですよ〜。暑苦しいなあ。_| ̄|○

  • 西からぐるぐる開始。Palmひぐらしなんかをお買い上げ。ネットで拾うのが面倒だったので・・・。
  • 東に移動を開始。人密度がさらに上昇したな!!そして、汗ばんだぶっとい二の腕が、香しい芳香とともに、ぬるりとわたしの腕に絡みつくプレイが発生。お相手は、なんとアリシア・フローレンスその人じゃないですか!!なんと、濃密な!!いけません、アリシアさん!!・・・中の人は男だけどな(怒。メンチ斬ってこないで、あらあらうふふと言いなさい←や、それはそれでドン引きするダロー(汗。
  • しかし、ハルヒ多いねー。どこもかしこもハルヒだらけですな。足がつり気味になってきたので、しばしへたり込んでると、のびさんより入電。お盆で実家に帰ってメイド喫茶に行く人と、コミケ行く人、どっちが真のダメ人間か、勝負しようぢゃないかとか(苦笑。
  • 1530、てったーい。うう、流石に今日は凄まじい人ごみだった。昨日は、空きすぎだったんですよ>とし兄


撤収。平和な日本だから出来るイベントですな・・・。

  • 1715、研究室着。細胞のお世話をするべく、血清と培地のプレウォーム。をしている間に、祭囃し編を無理やりにOSXscripter.appに導入してみた。・・・OS Xを道連れにして墜ちた(汗。仕方ない、Windowsでやるか(笑。
  • 培地替え。明日のぶっかけ実験に備えての準備です。
  • 2100、帰還。ひぐらしで徹夜なんかしないように>わたし←当たり前だっ。